イラスト無償依頼募集【2022/03/21】

恒例になるかは分かりませんが無償で小説イラストを描こうと思います。いかに詳細をよく読んでいただき、参加してみてください。

なお、この募集はわたしの小説家になろうでも告知しています。

一番下に参加用のお問合せフォームを配置したのでそちらに必要事項を記載して応募お願いします。

今回は3名の募集ですがそれぞれ描き方(タッチ)を分けようと思ってます。タッチの詳細は「イラスト受注要項」を見てみてください。

如何せん初の試みなのでグダついたらごめんなさい。


募集要項

【募集期間】
 03/21(月)~03/24(木)21:00
 
【作成期間】
 03/24(木)~無期限

【抽選人数】
 イラスト3名→6名(今回は絶対に増やさないと思ってたのに)

(今回はイラストのタッチを分けて描きます。ノーマル:1枚、アニメ:1枚、シンプル:1枚)

【抽選方法】
あみだ.comにて抽選。
※私が参加者の名前をあみだに記載して抽選します。

【結果発表】
 このブログにて報告します。
 その後に作成作業に入ります。

 ※結果:https://xn--l8j0c9d.com/7JyaJBucfP7WLZWqmZOw

 ※新規:https://xn--l8j0c9d.com/tXxvwW8a3cLxsUWauhF5

  新規が誰一人当たらなかったので・・・新規勢のみで再抽選(もし新規なのに抽選されてなかったら・・・すみません。もはや誰が新規か否か分からなくなってます)

【条件】
1.依頼者の名前と書いて欲しい小説のURLを入力してください。
  抽選に当たりましたら小説URLをもとにメッセージで詳細を聞きます。

2.イラストは基本カラーで1キャラのみ。

3.どんな仕上がりになろうと怒らない寛大な心を持ってください。

【補足】
1.小説に専属のイラストレーターがいる場合は
  その方の承認が得られれば描かせてもらいます。

2.小説に載せる載せないも自由です。なのでお気軽に。

3.作成したイラストの著作権は管澤にあります。

4.イラストは無償利用の範疇で自由にお使いください。

5.このサイトにイラストの掲載許可を頂きます。


参加者

※オートじゃなくて自力で更新しているので、応募してから一覧に乗るまでタイムラグがあります。

#名前小説名抽選結果
1アーヤギフテッド~君が見ているのは、所詮ただの画面。~
2高取和生引津くん! 卑屈にならないでノーマル
3たらこくちびる毛社畜は二度死ぬ! ~最弱アンデッドと化した俺は獣人魔王に仕える参謀として、脳筋底辺国家を最強覇権国家へと導く!~
4みこと。サラリーマンは勝利したい!
5七海 糸松永健(36)、愛娘を助けるためにミラクルチェンジ☆ぷにキュアに!?
6吾桜紫苑Noir et Rouge 〜闇夜に開かれし宴〜アニメ
7しましまにゃんこ王女様は聖女様!?おてんば姫の冒険録~全属性の賢者500年後に転生する!?ペットのドラゴンが迷子なので冒険者になって探しにいきます!~
8淡雪公爵令嬢に転生したけど、中身はオッサンです。
9翔という者太陽の勇者は沈まない ~マモノ災害と星の牙~シンプル
10鷹羽飛鳥体から始まった恋 ~恋した相手は受け持ちの生徒~
11四篠 雷夢????
※あれ?届いてないっス?抽選で当たったら詳細聞きますね
12ひだまりのねこ異世界行ったら、出会う女性みんな俺を好きになるので収拾つかなくなっている ~スケッチブックに想いをのせて 死神に恋した男の無双&ほのぼのハーレム~
13香月よう子同・棲・時・代
14九傷剣と魔法の世界から日本に転生した賢者~バカとテンサイはカミヒトエ~
15塩谷 文庫歌重 装 騎 兵 【 鋼 騎 】
16海堂直也グリア 〜過ぎた世界の望まぬ形〜
17あっきコタロウワルツまたは劫波
18キハ魔王さまのおもむくままにアニメ
19夏まつり乙女ゲームの最強ラスボス魔王だけど、平和的解決を望みます!ノーマル
20美風慶伍新・旋風のルスト 英傑令嬢の特級傭兵ライフと、無頼英傑たちの国際精術戦線
21衣谷強小心騎士と竜の娘
22とは冬野つぐみのオモイカタ
23StarRaigaMOBILE FORMULA 2132 -スターライガ∞-
24命廻零『私、無知監禁されました……!』シンプル
25やまやまひゃくものがたり
26時空 まほろ復活! 華麗女学院高校弓道部!
27野菜ばたけうちのケモミミモフッ子が、真面目顔で悩んでる。
28石河 翠緑の手どころか、すべての植物を枯らしてしまう根絶やし令嬢です。結婚相手を探すために辺境に来ましたが、塩対応だったはずの義弟に溺愛されています。

参加表明

終了しました。