イラスト無償依頼募集【2022/04/26】

恒例になるのかな。無償で小説イラストを描こうと思います。いかに詳細をよく読んでいただき、参加してみてください。

なお、この募集はわたしの小説家になろうでも告知しています。

一番下に参加用のお問合せフォームを配置したのでそちらに必要事項を記載して応募お願いします。

今回は3名の募集ですがそれぞれ描き方(タッチ)を分けようと思ってます。タッチの詳細は「イラスト受注要項」を見てみてください。


募集要項

【募集期間】
 04/26(火)~04/28(木)24:00
 
【作成期間】
 04/29(金)~無期限

【抽選人数】
 イラスト3名

(ノーマル:1枚、アニメ:1枚、シンプル:1枚)

(新規勢が一人も当たらなかった場合は少し考えます)

【抽選方法】
アミダにより抽選します。

【条件】
1.依頼者の名前と書いて欲しい小説のURLを入力してください。
  抽選に当たりましたら小説URLをもとにメッセージで詳細を聞きます。

2.イラストは基本カラーで1キャラのみ。

3.どんな仕上がりになろうと怒らない寛大な心を持ってください。

【補足】
1.小説に専属のイラストレーターがいる場合は
  その方の承認が得られれば描かせてもらいます。

2.小説に載せる載せないも自由です。なのでお気軽に。

3.作成したイラストの著作権は管澤にあります。

4.イラストは無償利用の範疇で自由にお使いください。

5.描いたイラストは私のホームページやツイッター含めて、あらゆる媒体での掲載許可を頂きます。

  (もちろん作者さんを不快にさせるような利用はしません)


参加者

更新されない場合は時間を置いてから再度参照してみてください。

名前小説タイトル小説URL新規抽選結果
香月よう子粉雪https://ncode.syosetu.com/n5709gt/
みこと。若君の暇つぶしhttps://ncode.syosetu.com/n6777gr/
しましまにゃんこ竜王陛下と最愛の番https://ncode.syosetu.com/n2069ho/
黒猫虎逃げ足速いだけの俺が本当のピンチで逃げ遅れたら逆に美少女たちに惚れられて困った話。https://ncode.syosetu.com/n9627gm/
鷹羽飛鳥体から始まった恋 ~恋した相手は受け持ちの生徒~https://ncode.syosetu.com/n3356gt/
腹田 貝風の妖精達〜心のアンプリファイアを探せ〜https://ncode.syosetu.com/n1894hk/
ちはやれいめいドブネズミの革命https://ncode.syosetu.com/n4950hk/
九傷機神冒険活劇<カリュプス プロヴォカーレ>https://ncode.syosetu.com/n5791gx/
野菜ばたけ聖女になれませんでした。〜それでも私はモフモフ精霊の愛し子なので彼が勝手にやっちゃうんです〜https://kakuyomu.jp/works/16816700428628362536ノーマル
淡雪公爵令嬢に転生したけど、中身はオッサンです。https://ncode.syosetu.com/n2260fj/
七海 糸おはよう、もふもふさん。https://ncode.syosetu.com/n6949hc/
東条聖奈ギフテッド~君が見ているのは、所詮ただの画面。~ https://ncode.syosetu.com/n6219hk/おまけ※
龍咲ラムネ魔術学園の探偵倶楽部https://kakuyomu.jp/works/16816927861787186738シンプル
マネキネコ俺とシロhttps://ncode.syosetu.com/n2801gw/
一味違う一味病みゲー転生〜ハッピーエンドが存在しないゲーム世界で悪役は生存ルートを掴み取る〜https://t.co/gTlHtaRA8y
キハブラックバレンタインVSピンクバレンタインhttps://ncode.syosetu.com/n4679hl/
ひだまりのねこ異世界行ったら、出会う女性みんな俺を好きになるので収拾つかなくなっている ~スケッチブックに想いをのせて 死神に恋した男の無双&ほのぼのハーレム~https://ncode.syosetu.com/n6460go/
加純混沌の淵に潜む竜は永久を嗤うhttps://ncode.syosetu.com/n9785fb/アニメ
桜井吏南転生先は本命キャラの妹でしたhttps://www.alphapolis.co.jp/novel/610992185/984490137
時空 まほろ???http://xxxxxx
吾桜紫苑Noir et Rougehttps://ncode.syosetu.com/n6194be/
茂木多弥恋は剣より強しhttps://ncode.syosetu.com/n6587ho/
やまやまひゃくものがたりhttps://ncode.syosetu.com/n1168u/
美風慶伍#narou #カクヨ新・旋風のルスト 英傑令嬢の特級傭兵ライフと 無頼英傑たちの国際精術戦線 https://ncode.syosetu.com/n1070hj/
楠木結衣たれ耳うさぎの伯爵令嬢は、王宮魔術師様のお気に入りhttps://ncode.syosetu.com/n6162hl/
刻露清秀ヨシワラロボットhttps://kakuyomu.jp/works/16816700427679853186

アミダくじにより抽選しました。リンク先よりご確認ください。

抽選に当たった方は当選者用ページを確認してイラストの詳細を教えて下さい。

※いつも参加いただいているので「おまけ」当選。何度も挑戦していただければこういうこともしますぜ。

参加表明

募集に参加される方は以下項目を入力してください。なおこれまで一度もイラストを描いてもらったことがない人は新規チェックをチェックしてください。



募集期間外です